氷食症 - - trickstar

氷食症 - homepage(準備中)

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

10

15

17:18
Fri
2010

No.013

ンハッwwwwwwwwwww

10月イベントとやら始まりましたアアアアアアアアアネッ!!!!!!!!!!!イネッ!!!ウネウネッ!!!!


0026.png

おくらみたいですごいかわいいねグオー


0027.png

倒れた姿もかわいいグオー
 
 
かわいいものはなにをしてもかわいい!グオー!
この倒れたときに出してるお菓子さりげなく装備じゃないのかと今気付きましたグオー

イベントのクエ品に必要なものってだいたいホルンデスネグオー
0028.png


0029.png
ヒャー

0030.png
ヒョー

ここが楽園か・・・

ラピスラズリとクリスタル、トルマリン、この三つは軽めだし最高だとおもいます。

取る気配もなさそうなので、いただきました。





0031.png
さすが、日鯖、数分でこんな数になりました。

こんなに取ってしまってよかったのでしょうか

イベ品よりこっちがほしいよグオー


0032.png
自分で掘れた時の嬉しさは異常。



0033.png
にしても・・・報酬の見習い魔女スクロールかわいいな・・・
でも三枚×Ⅲキャラ分=枚とな・・・



0034.png
つ、つまりどういうことだってばよ

画像キレテルノデクリックシテゲンスンダイデミテクダシアグオー
10

12

16:48
Tue
2010

No.010

さて、


とりッくすスたーはメンテのようです




そういえばトリスタさーち!にセイシキ?に登録されたらしいよおおおおおおおおおお!!!!!!ヒョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

0017.png
露店は大体いつもこんな感じで

草は即売れする((^ω^三^ω^))



他はあまり売れが良くないので、草だけ集め続ければお金たくさんたまると予測。

お金欲しいよ切実に


龍のレベルが157まできたので、
0018.png
そろそろ差をつけなければいけないと思い


0019.png
あげました。

200に乗せたいけど後10とかしばらくは無理そうです。


そんなことより、

獅子が育てたくなってきた


レベルがなんにせよまだ40なので、45になるまでポプリクエでも。

0020.png
貧相すげるだ・・・

0021.png
Oh

0022.png
Oh...
毎回思う。
タンゴは天使


0023.png
また出たやはりry

0024.png
この毛・・・
尋常じゃないくらいに強い

だけどその強さを逆手に取るのが僕。

うるさいきのこを取り終えた今、この場所に用事はない。
0025.png
HAHAHAHA君は利用されたことにも気付かずに攻撃してきたのかね!!

といいたくなりました。
言いました

そんなこんなあり、今日もレベ上げがんばります。
早く二次転職させてえええええええええええええええええええええ

基本(幼い)
一次(成長)
二次(幼くなる)

成長期つらそう・・・で


10

10

11:48
Sun
2010

No.08

ええと

0013.png

絶賛奮闘中です、こんにちは!!


0014.png
わ!ごみ袋が落ちてる!
あれ?と思ったら風呂敷だったー!!!


という経験皆さん一度はあるあ・・・ねーよwwwwwwwwwww(草集め中です)

ここは開発室の通路なのですが、ここに来るためにかなり苦労しました。


というのも、

こんなレベルになって
0015.png

まだ闇盾を覚えていない。

TMポイントがありすぎたので、あまり需要のないスキルのレベルアップばかりをしていたら肝心のスキルを習得しようとしたときにポイントがありませんでした。

ということで、ここの猿の草クエを受けるために、ここに来たのですが、ここに来るまで長かった・・・

そもそも闇盾覚えれば、こいつ楽勝だったんじゃねーの・・・
0016.png
こいつ。

五回にかけてやっと勝利しました。こいつ強すぎだろ・・・
リカバリーをあまり使わないところが長所ですねこいつ。
10

10

11:06
Sun
2010

No.07

ヒョエー

0011.png

ちょっちょっちょ!!!!!!


KO☆RE☆HA☆HA~☆HA~☆


えっと。こんにちはっす!

これはとても、ありがたい募集でした!!!!!!
なぜかというとですね


0012.png
このウダンバラさん、一人しか居ないので、露店に出しづらい上に、仲間を増やそうと雪中から出そうとしようにも埋蔵量というの、少なめなので、なかなかでないというわけで、でもそこらへんに捨てるのはもったいなく、たった一人という存在が大切なキャラの重量確保の妨げになっていた今!!!!!!!!!


この募集が!!!!!!!


もちろん、お金とウダンサンで、トレードをしました!


赤薔薇の相場って今いくらぐらいなのか・・・
10

10

10:55
Sun
2010

No.06

そういえば

0010.png

昨日オークションに行ってきましたー

特にお金もないし、出品する商品も無かったのですが、人がたくさん居るところっていいね!

後、主催者さんが大好きという理由もありました


途中でイベントが中止されてしまったのは残念でしたが、仕方ないとおもいます。

主催者さんの対応がすばらしかった。


人がたくさん居るところにかなり久しぶりに行ったので、かなり緊張したなど。
